マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

混合育児中とはいえ、やっぱり、今迄より、頻繁におなかが空きます。
でも、スーパー手抜き家事で、チビと過ごす事を最優先に動いているので、痩せるどころか、体重が増えて来た!(◎_◎;)
じゃあ、動けよっ!て事なんですけどw、まずはおやつに、ひと工夫することに♪

{41632E67-0DB7-4F31-9E6E-5261E70AB379:01}
マンナンライフ
クラッシュタイプの蒟蒻畑
大粒アロエin
パイナップル味

{EBBB8334-5609-4B4D-86B0-3AF61872DB00:01}
パイナップル味の蒟蒻ゼリーの中に、アロエが入っています!
(本来の食べ方ではありませんが、せっかくなので、中を確かめるべく、封を切ってみました。)

{7F617812-BDC4-4650-8DE0-BA59B753507F:01}
低カロリー(1袋 51Kcal)なのは、もちろんですが、食物繊維の量も 6.6g と、たっぷり。
こおなかをスッキリさせるだけでなく、腹もちの良さも、かなりポイント高いです! 
クラッシュタイプとはいえ、噛み応えもあるし、満足感があります。

{3C9A9949-36CB-471C-AE8A-DB8C0D922EE3:01}
とはいえ、アロエ感は、そんなに…
大粒って謳わない方が良かったんじゃないかなぁというのが、正直な感想です。
まぁ、大粒とは言っても、ストローで吸い上げるタイプだからか、正直、そんなに大きくはないです。
しばらく噛んでいると、「あ、サクサク?シャキシャキ⁈ としたアロエがいるなぁ~」みたいな。
勝手に、ヨーグルトなどに入っているサイズ感でいたので、ガッカリな気分が先行してしまいました…(^◇^;)

でも、味や量には、満足しているので、また食べたいです!