生放送「大スキ!seaside」収録 | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

今日は大スキ!シーサイドの生放送でしたー!!

メンバーは服部愛未ちゃんことあいみんと、田坂夏実ちゃんことなっちゃんラブラブ


{D4D27212-8BBB-4BDA-A362-C840FF75CCA5:01}




2回目の大スキ!出演です。
今日は1月号の抽選やったよ!
当たった方、おめでとうございますー(♡ >ω< ♡)



今日は最初に有線放送の収録もしましたっ
このメンバーで、リムジンタクシーについてトーク\(^o^)/!
もしかしたら、どこかの飲食店とかショップで私の声が聞けるかも…?



大スキ!の収録は女子会っ!てかんじでいつも楽しいですビックリマーク
今日は生放送中、壇蜜さんのモノマネをなっちゃんがやったので笑
最後は壇蜜さんっぽさを追求した写真を撮りました\(^o^)/笑

{4A1D48CE-FA98-4DC5-940F-A55056237B85:01}



セクシーになれてるかな?





私は今から、サークルの友達と鍋女子会してきますっっ
楽しみだなーー(♡ >ω< ♡)