「ウィキッド」見てきました☆ | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

こんばんは!!

がんがん更新してきますよぉぉお~\(^o^)/
今日は収録じゃないのであっさり!つけまナシメイクです笑



{2EF21B49-403F-41DF-91D0-F62B16577A39:01}




今日はなんと!
劇団四季の「ウィキッド」を見に行ってきましたーー!\(^o^)/うぇい!


{459AF039-A8AA-42FC-B2E5-257250C08BEF:01}




3ヶ月くらい前から、ずーーっと見たいと思っていたんです!!

歌がすごく良いからサントラも毎日聞いてて、もう会場ついた時から興奮と緊張ががが∑(゚Д゚)!!!


なんかもう……本当によかったです
歌を楽しみにしていたのですが、どんどん物語に引きこまれていきました。
どのキャストさんも本当にうまくて。゚(゚^∀^゚)゚。!!


「自由を求めて」
「エメラルドシティー」

とか圧倒されました!!

あと「二人の世界」とか素敵でしたねえ


あっキャスト表です!
{0F03C54C-4819-45D3-B647-9FC140A07840:01}




最近あんまり観劇できていなかったのですが、やっぱりいいものですねえ

いいミュージカルを見ると、明日もがんばろうっ!!て思えるんです\(^o^)/


春休み入ったし、もっといくぞーー!おー!



ではまたっ\(^o^)/