収録いってきました* | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

{226DF914-E339-49C5-899D-6E12ECB6C532:01}


今日はドラマCDの収録でした♡♡


スタジオで大人数で収録するのはじめてで、緊張しましたー!


収録中にペットボトル倒したりお腹がなったり、いろいろあせあせしちゃいましたが!

とても楽しかった!!
この企画に出られて幸せです音譜


私は、大人っぽくて優しくてちょっとお色気のある妖精さんの役でした!




完パケが楽しみ!♡




この企画でお世話になったカメラマンさんと、来月個人的に撮影会することになりました(♡ >ω< ♡)

たのしみ!!



たのしみなことだらけです!



{43878108-5EA9-433D-B0D2-80236981CF5F:01}



この日のメンバーと♡




収録が終わったあとみなさんで牡蠣をたべにいきました♡


{79099940-58BD-4D9C-865B-30B174DD99F7:01}



じゅううぅ~~~



美味でしたヽ(゜▽、゜)ノ




みなさん、お世話になりました!!!


ありがとございました