大学生な日々も | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

台風も去ってすごしやすいですね~。

今日は朝9時からうきうきと大学の授業に出てます




この季節になると早稲田大学は一気にギンナン臭につつまれます
イチョウが全開なときは綺麗なんですけどね~



くっさ!って思いながら1限でました



ねむけふっとぶくらい面白い授業でした。よきよき。



最近、オフの日はリュックにスニーカーでさくさく歩きまわってます

前は通学でもなんでも10cmヒール!メイクばっちり!!


って感じだったんですけど、

この夏でね、ラクなかっこうで動き回るのっていいなぁ~~って気づいたんですわ┌(┌ ^o^)┐てくてく




このあいだ、ドラマCDのスタッフさんのひとりにブログ教えたら



しぶん好きそうな写真多いね(笑)



という反応をいただいたので
今日は趣向を変えて最近撮れたいちばんぶっさいくな写真をあげときます┌(┌ ^o^)┐




{2D51DC46-4A7B-4F66-83F7-73311C82D12F:01}


は~~串カツうめぇ
もぐもぐ




まぁね、自分大好きだから
しょうがないっすわ!┌(┌ ^o^)┐


まあでもね、人からの評価なんて千差万別かってなもの\(^o^)/
だから自分だけはどんなときも自分の最高のサポーターでいよう!



いぇ~い!



まいにちがんばろー!



今日もがんばりましょー!





じゃっ