出演ドラマCD・チャームドライフ✳︎ | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

出演させていただいたドラマCD


チャームドライフ
~小さな魔法に包まれた日々~
あすなろの章 約束の唄

{551DD0FE-3617-4534-AE4F-7AC5CBE3014D:01}


ついに完成いたしました!!!ラブラブ


私はサファイアという名前の
チャーム(使い魔)のお姉さんを演じさせていただきました。

主人公サーシャの想い人、
アレンの使い魔です

2人の恋を見守る、アレンのお姉さんのようなお母さんのような存在音譜



収録では、他の出演者さんたちの演技を聞いてとても勉強になりました!!
私ももっと成長したい、する!メラメラ

来年は声優として一皮むけます!

もう年の瀬なので新年の抱負でした音譜


企画元であるTokyo Creative Petalsさんのホームページもぜひチェックしてください!о(ж>▽<)y ☆

http://tcp7.web.fc2.com


出演者のネットラジオも聞くことができますよ!