☆*:.。.あけましておめでとうございます.。.:*☆ | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

新年あけました!!



みなさんぬくぬくなお正月すごしてますか?ドキドキ



わたしは久しぶりに実家に帰省して、家族と猫たちとこたつでゴロゴロしています(((o(*゚▽゚*)o)))




本年もどうぞよろしくお願いします!!

{20685CB5-785C-4B27-ACC2-C2EEC5B57701:01}





去年は長年の夢が叶ってプロになることができて、
少しずつですが仕事もさせていただけるようになって、本当に嬉しいことばかりでした音譜

プライベートでも友達とハワイや九州、大阪などたくさん旅行にいったりして
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


今年は現場に行けるように、そしてもっと素敵な大人になれるように充実した1年にしたいですラブラブラブラブ


応援してくださいねー!о(ж>▽<)y ☆