葉っぱも色々♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

夏は暑くて花もひと休み♪
色とりどりのリーフたちが活躍します(^-^)

赤紫蘇も素敵なカラーリーフ
植えてもいないのに何処からともなくやって来ます(笑)
少し残してアクセントにきれいですよ♪


そして「ロニセラ・レモンビューティー」
レモンの匂いはしませんが(笑)葉色が好きで良く使います!


洋物すすきの「銀ぎつね」
夕陽を浴びると一段ときれい
この穂が出てくるともうすっかり秋の気配♪


夏の暑さも少し和らぎこれからは昼と夜の温度差が出て、一段と花色がきれいな季節になります。

今週末からは学校が始まるところも多いとか。ようやく通常に戻るかな?

「花茶花茶」の情報は→   カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!