射手座の夜会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は天香同人さんday!
天香同人さんのブログ→

昼間はオーラソーマ&西洋占星術♪
今日はずっと満員御礼!でした。
それで、先日穂乃花さんに教えてもらった私の来年のラッキーカラー「オーラソーマの40番のボトルと一緒ですよ」と教えてもらったので今日、実物を見せてもらいました!
                     このボトル
                              ↓


夜は同じく天香同人さん主催の「射手座の夜会」

射手座さんにまつわる食材は…
豚肉、エンダイブ(チコリ)、キャベツ、芽キャベツ、アスパラガス、マンゴー、いちじく、パセリ、タイム、ニンニク、オレガノ等。
そこで今日のお料理
「根根菜と豚肉のトマト煮」こちらには豚肉、ハーブ類が入っています。

そして、「エンダイブのサラダ」
エンダイブ(チコリ)、芽キャベツ、アスパラガス、が入っています!

で、マンゴーソーダ♪


デザートに「いちじくの米粉シフォン


参加された皆さんはそれぞれのホロスコープを出してもらい、同じ星座でも似ているところ、違うところ等和気あいあいとおしゃべりして楽しそうでした。

来月は1月16日(土)19時~21時
   「山羊座の夜会」です。

山羊座のみなさん、お待ちしています!

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!