GARDENで花かんむりつくり… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝からどんよりな空
「花茶花茶」の前庭ではバイカウツギの「エトワール」が咲き始めました❗咲いてくるといい香り…


今日はのんびりな1日でした。

毎週水曜日の夜はフリースペースで親子の英語教室があります。
ラボツルマキパーティーさんのブログ→

今日は始まる前にUMENO GARDENへ行ってシロツメクサの花かんむりを作っていました💕



こんな風にお庭で遊んでもらえて嬉しいです(^-^)

明日、明後日は定休日です。
明日は「珈琲屋こはく」さん。明後日は「豆カフェ」さんが営業しています。

「花茶花茶」の情報は→カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!