毎日新聞日曜版に紹介されました‼ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

23日(水)に取材に来て一昨日27日の毎日新聞日曜版に掲載していただきました。



本日、掲載新聞が届きました❗とても良く記事を書いてくださって恥ずかしいくらいです(^-^)

今回書いて下さった記者の方はたまたま子連れでOKのカフェをスマホで検索してくれて「花茶花茶」に来てくれたのがご縁でした。

今日もころころ変わるお天気で日が射したり雨が降ったり…


ほんと、「花茶花茶ってわんちゃんから赤ちゃん、お年寄りまで幅広いよね~」って話してました(笑)
こんなカフェないかもね~」

そう。この場所で始めるときに「どこにもないようなカフェを作りたいね」と始めてなんとかそんな感じになってきました❗

夜はのんびり…
色んな事を考えながら…


今年も残りあと1ヶ月…
本当に早かった…この1年。昨年の今頃は1年後どうなっているのかな?なんて思っていたけどいい方向に進んで良かった(^-^)v

明後日から12月…12月と共にお正月のアレンジメント講習会が始まります。 早いね~1年て。


「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗