切実なwと着弾と久々のレザーワーク | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

最近の日々…

朝、眠気眼で支度して、ゴミ出しして

日中学校で授業。
ポケットの携帯がひっきりなしにブルブル。

ブルブルの正体は講習会幹事のライン会議。
授業の合間をぬって一服しながら会議に参加(゚Д゚;)

授業終わって帰ってきたら明日の用意して部屋着に着替えて顔洗って。。。
そんなことやってるうちに
あーもーご飯作らにゃなんねーじゃん(´д`)アウー

で、本業(と言い張る!)のSuTの仕事は毎日夕食後~てっぺん越え。



休日は本業に集中したいけど平日出来ないこともしなきゃならん。
掃除機かけなきゃだーよ。
昼飯だって作らにゃだーよ。
下に棲んでる年寄りの病院付き添いも買い物にも行ったらなだーよ。

____○_





なわけです。
去年度調子こいて授業数増やして欲しいって要望に

いいっすよ~♪

って言っちゃったもんだから大変www
半分正規雇用の話蹴って正解だったです。
これ以上セカンドワークに時間を取られたら死ぬw



だからさー最近切実に思うのよ。




出来た嫁が欲しい!ヽ(゚Д゚)ノ


wwwww

突っ込みは皆様脳内で自己処理して下さいwww










さて、デザインの方は無事制作終わりまして、
只今業者の方であるもの制作してもらっております。
こちらに届いたら検品して、問題なければお客様に送ります。


早く来ないかなー((o(。・ω・。)o))ワクワク






早く来ないかなーと言えば個人的にワクワクしていたモノが。
それがとうとうキタ!



オリジナルコンチョ(≧▽≦)

まだ磨きもしてないしコンチョにもしてませんけど、わがまま言って送ってもらいました。
一度現物見たいです!って。

右の奴は間違えて反転した状態で作っちまったい( ̄^ ̄)
ってことらしいですw

え?
ミスした奴なんてあってもしょーがねーって?



いやいやいやいやいやいやいやいや







こんな使い方もできるよーって教えて貰ってツボった(≧∀≦)


自分の作風からして既存のコインコンチョってのはどーも合わないんですよね。
特にカービング系の作風は(・д・)


それがずーっと悩みだったんですがこれで解決するかも!
もしかしたら量産するかもってことでこのまま。


夢が広がります~( ´艸`)








そして、久しぶりにレザークラフトしました。

久し振りすぎて楽しかったので


まーーーーったく写真撮り忘れてました(*´□`)ァ゙ー




作ったものはこんなもの。

ウォーターフォーミングもめっさ久し振りにやりましたw



裏にはカービングも



この模様、最近マイブームw


もう一声立体感が欲しーんだけどどうしたもんか。





うーーーむ(´~`)






Android携帯からの投稿