パスケース&ネックストラップ完成披露! | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


同じ人間でもイラストにしやすいキャラとしにくいキャラってのがあると思う

私は特にしにくいのだと昔似顔絵描きの友人に言われたことがある
特徴がないから描きにくいんだとさ(ㆆ_ㆆ)

だからしやすいキャラの人は良いなぁと思う



こんな人とか(無断掲載)



こんな人とか(無断掲載)



こんな人とかw(無断掲載)

……ん!?
ボウズはキャラ化しやすい!?(⊙_⊙)
最後の人はちと違う気もするけどw



さてパスケースネックストラップの完成お披露目!




赤いパスケースネックストラップのセットです

表側のポケットは透明セルの窓ポケット
革はシットリ柔らかなエルバマット




ポケットは裏にもひとつ
そこに革彫・点彫りArt.n




前面の窓の下にはSuTマークを入れさせて頂きました
カードを入れると隠れます




ストラップの方にも屋号を




本体のリングはシルバーのSuT屋号入りエッジリングです

以上
パスケースとネックストラップのセット
完成致しました!