線彫り・名刺入れ 完成お披露目 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

昨日ブログアップすたつもりでしてなかったSuTです(^_^;)

来ないかなー
来ないかなー♪

って思ってると来なくて

来るな
来るな!

って思ってると来るヤツ

それは台風w

台風10号、私的に関東直撃してお出掛けできないことを望んでたんですが

よし良いタイミングで迷走してたヤツが来たぁ!と思ったらあれ?通りすぎてんじゃん(¯∇¯٥)
しかも中途半端に影響を残しながら…

電車止まるほどじゃ無いけど雨風強い
いっちゃん嫌なパターン醸して来やがったwww



さて線彫り・名刺入れの完成お披露目!

張り切って行ってみよ~




ブルーとブラックで落ち着いた雰囲気に仕上がりました

線彫りが作り出すアシンメトリーの模様
負荷がかかりやすい箇所を考慮して彫りを避けたり避けずにラインを工夫したり




背面は前面からの線彫りが僅かに見えるものの、全体的にはシンプルな印象に




内装はブラック一色のシンプルな内張
フラップにはSuTのロゴを




容量としては名刺2~30枚入ります




イタリアの高級レザーならではのしっかりした革なので、コバ(断面)もキレイに決まります

しかもしっかりとオイルの入った良い革なのでメンテナンスが必要ナッシングです


以上、線彫り・名刺入れ完成です
お待たせ致しました!