サインボード | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


連日ニュースでは台風台風と連呼してますね
今年は発生し始めるのが遅かったのでその分上陸が多いかもとは始めから言ってたけどホントにそうなった
お野菜も大打撃
困った

さて私も夏休みが終わって平常運転になってます
平常運転とは言っても、夏休み明け初日からフルスロットル!!で気付いてみたら夏休み前より大変になってます

スケジュールは3ヶ月先まで様々なタスクで埋め尽くされてる…( ´△`)
その殆どが経済に直結する活動じゃないのが痛いw

貧乏暇なし
器用貧乏

今の私にピッタリ♪
…(-_-;)

そんな感じで物理的にはフルスロットルなんですがまだ気持ちが夏休みボケしてるので頭ん中わちゃわちゃです
なのでブログ書いてる余裕がナッシング
前に書いてあったヤツを上げて時間稼ぎ致します↓



隙間時間を利用して
我平屋には飾りのサインボードが増えています




中古の扉は目立つ傷があるのでこれを隠したい
ということでサインボードで隠してまえ!




「終わりよければ全てよし」

他にも作っちゃ貼っとります




「キッチン」




「お風呂」





「トイレ」
「放っといて!」




「なんですと?」


以上
(・ω・)ノ