試練 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


夏休みで長期留守にしていたせいで




庭がジャングル化してました

帰宅して速攻授業してるし、お天気宜しくないしで暫く手をつけられなかったんですが




通りから見えるこの景色はまるで廃墟w

やらないわけにはいかないのだ
何よりここの奥を左に行ったとこに物干場

やらないわけにはいかないのだ( ´△`)


という事で雨降った翌日の週末に、すっごくやだけど、すっごくやだけど、ホントにすっごくやだけど!草むしりしました




改めて見ると…(-_-;)

居るよなやつら(虫)………




うっ…
うわっ蝉の脱け殻!キモい!

ひー!今掴もうとしてた草の茎に黒くてちっこいのワラワラしてる!((((;゜Д゜)))

どわぁ!バッタにタックルされた!Σ( ̄□ ̄;)

ぞわわわ!オームのちっちゃいのがめっちゃ出てきた!!

きゃー!蝶が襲ってくる!!!

ぎゃー!誰おまえっ!!!??


あぁ…もう心が折れそうだ…(。╥д╥。)




ナニコレ木?
3mくらいあるよ
でかさの割に引っこ抜きやすい
しかしデカいので数本でゴミ袋いっぱい




なんとか午前中で半分終了

泣きたい…泣きたいがまだダメ
まだ物干場へたどり着いてない

掴んで引っこ抜くを繰り返してたせいで握力無くなってきたし、汗が私史上最高量を観測してるので、ここで一旦昼休み

水分補給にスタミナ補給
しっかりしないと死ぬわ…(-_-;)

さてと、続きやらんと
すっごくやだけど、すっごくやだけ…(以下省略)




まだこっちがある
むしろこっちをやらなきゃ洗濯出来ない

ううっ…(。ŏ_ŏ)

もうガムシャラにやりましたよ
こんな苦行は1日だけで充分
中途半端に終わってもう1日やらなきゃ…なんて事にしたくなかったし、この日は夕方から出掛けなきゃならない用事があったので超必死w




おわったー!(≧∇≦)




6袋分の雑草

終わってすっきり♪なんて気分になるかと思ったけど…

ああっ!身体中がぞわぞわする!
やつ(虫)が全身を這ってそう!Σ(゚д゚|||)

ぞわわわわわわわわ

うぎゃぁぁぁ((((;゚Д゚))))

シ…シャワー浴びよう
ってかその前に

泣いて良い?(。╥д╥。)