ワクチン2回目 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ワクチン2回目を昨日、接種してきました♪
ほぼ1日経ちましたが腕の痛みだけで済んでおります。

ただ、なんとなく頭が重いので動きはかなりのんびりです 笑

末っ子くんも接種してきましたが、同じ症状でおさまっております。
お写真お借りしました〜♪


午後からは動けなくなるかな〜と思い、、
昨日のうちからお義父さんたちの1日分のご飯のお支度も全て済ませていたので、拍子抜け〜
でも、動けてよかったです♡

2回接種しましたが、引き続き予防に努めつつ、飲み会や旅行を楽しみたいと思います。