貴重な体験をさせていただきました♡ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


先日、お友達のアヴィナス Kちゃんからお声がけいただき花道セレクション 2021中部予選大会のアヴィナスブースのお手伝いを微力ながらさせていただきましたラブ

皆さま!!圧巻!びっくり
ご自身としっかり向き合っていて
普段は美容には疎い私ですが、、皆さまに引っ張られて何かしたいと思いましたラブラブ

これから本選も東京にてあります。
Kちゃんよりお声がけいただきこちらもお手伝いに伺わせていただきますラブラブ

出場しなくても花道を楽しめるので
お時間のある方はぜひ〜
一般参加者として持ち点3点を持って審査に参加することもできるようです音譜


本当に刺激を受けます!!
刺激を欲しい方はぜひ〜神田明神まで音譜


そして、予選大会のとき
名古屋でしたのでKちゃんの計らいで長男くんにも少し会うことができましたドキドキ
ありがとう〜