久しぶりの4人飲み | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


1週間ぶりのcomaruさん 笑
仲良し4人が久しぶりに集合しました♡

今日はcomaruさんの飲み放題コースを♪
どのお料理もとても美味しいので〜
ポテト塩辛?は発見でした!!
お酒好きにはたまりません〜笑



本当に安定の美味しさです♡
もちろん追加もして大満足〜
2軒目も安定のザック 笑

久しぶりに
おしゃべりして
笑って
スッキリ〜

こういう時間って貴重ですね♪

ワクチン接種もあって、この日以来飲んでいません〜 今日は久しぶりに夜、予定がありません、、お一人さましようかしら、、