打ち合わせのあと、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


先日、品川での打ち合わせのあと
お姉ちゃんと待ち合わせをして飲みに行きました♡
お友達と行きたかったけど、予定が合わず行けなかったという餃子専門店?

お味が本場すぎて、、、笑

すぐに二軒目爆笑

生たこ刺身や馬刺し〜
お寿司をいただきましたおねがい

お姉ちゃんの小学校から一緒のHちゃんも合流して久しぶりに楽しいお時間でしたラブラブ


また、再来週、東京です〜