先日の打ち合わせ♡ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


先日、品川での打ち合わせはご結婚される娘さまへ産まれたときから成人式までのアルバム制作のご依頼でした♡
ちょうど品川に用事があったので、お伝えしたら、お時間を合わせて品川までお越しくださいました〜
ありがとうございます^ ^

少し先のお式(来年の6月目)ですが、納期までのお時間までお考え下さって照れ嬉しい限りでございます♪

打ち合わせでは娘さまのお話しをお写真を見ながらたくさんお聞きしました〜
このお時間が制作するにあたりとても大切なんです!

大切なお写真をたくさんお預かりしました!心を込めてお作りいたします♡

そして、私の方で完成しましたら、お送りし、、たくさんのメッセージスペースを設けますので、そちらにたくさんの愛情を込めて本当の完成となりますドキドキ
今からニマニマしてしまいます。


制作過程はお見せできませんが、、完成しましたら、チラ見せのご承諾はいただきましたのでまた改めてご紹介させていただきます爆笑

ただいま、3件のアルバム制作を承っております。3件完成まで申し訳ありませんが、オーダーはストップさせていただきます。宜しくお願いいたします♡