用事があり、、また東京へ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


本当は昨日からお友達と東京へ〜と思っていましたが、、急遽、、予定が合わなくなってしまいえーん1人で東京へ向かっております♡


午前中は海外とオンラインで打ち合わせ〜
お話しがまとまるまで時間がかかり、、頭痛がガーンガーンガーン
なんとかなりましたが、、通訳がいてもなかなかニュアンスが伝わらない〜
難しい、、

バタバタと末っ子くんをお迎えに行き、、
予約していたタクシーの時間ギリギリで飛び乗り、、ただいま、新幹線の中でホッとしております♡

新幹線の中でコロコロほぐして照れ
東京駅までもう少しお仕事いたします。


Muban通信講座&リボン資材でご注文いただいているお品は月曜に発送予定でおりす。
宜しくお願い致します♡