娘と新大久保デート | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


昨日は娘と新大久保デート♡


サムギョプサルが食べたくて〜
熟成肉のサムギョプサル専門店へ

かなり飲んで、食べました〜
最初の頃のお写真のみです 笑

2軒目は娘のバイト先のお寿司屋さん♪
お腹いっぱいなのにご挨拶を兼ねて伺わせていただきました照れ

新鮮で美味しかったです^ ^
また、ゆっくり伺いたいです♡

次の日、、早いこともあり3軒目は諦めてホテルで飲み直し 笑

とても楽しいお時間でした^ ^