miyuchiさん11月スケッチチャレンジandキット | scrap+photo=happy

scrap+photo=happy

カメラ店で働きながらスクラップブッキングを楽しんでいます。ただいまISA2級のインストラクターコースを受講中です。家族思いの優しい夫と障害はあるけれど愛おしい11歳の一人息子との三人暮らし。岐阜県岐阜市在住です。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノいやー、寒くなってきましたね。岐阜県といえば豪雪地帯?のイメージがあるかもしれませんが私が住んでいる岐阜市は平野部なので雪はそれ程降りません。がー!毎朝息子のバス停への送迎があるので道路の凍結は怖い!
((((;゚Д゚)))))))早い所スタッドレスに替えなきゃねと焦り始めた今日この頃です。

今月もmiyuchiさん11月スケッチにチャレンジです。私のレイアウトはこちら!⇩
{9EA9B0A8-AC39-4634-86DA-677AD1CA9855:01}

{89F30CF2-0B9A-4C16-BDC4-64839AA65D6C:01}

我ながら写真の撮り方がヘタですね
m(_ _)mカメラ屋勤務だなんて口が裂けても言えないわショボーンふだんの写真は一眼レフで撮ってるので基本スマホのカメラ信用してないからちっとも上手く撮れない!(泣)これからの自分の課題だと思ってます。
今月のはタイトルと音符のチップボード以外はすべてCASKETさんのマンキツで作りました。写真は9月のシルバーウィークに郡上のひるがのコキアパークで撮った物。高原の爽やかな風を感じて気持ちよさそうに笑う息子の表情を残したくて色々エンペリを選びました。タッセルも風になびいてるイメージ?伝わりますかねー?大っきなファブリックフラワーも届いた時は衝撃でどうやって使うのさ!?と思ったら意外に大丈夫でした。さすがのayaさんセレクト!恐るべしです(≧∇≦)
で今月は一緒に先日購入させてもらったmiyuchiさんのautumnキットで作った作品も紹介させてください!
{94236E4A-6453-433D-B11C-838C5D23522D:01}

{F41DDD42-4357-45E8-AF9B-A58F4F1C9516:01}

{7DA2A5E8-612C-4930-9577-F0DFDF3E643F:01}

{2BF5978A-D8E6-472C-A7FC-7B16D09346B8:01}

シンプルだけど可愛いレイアウトが二つも出来た!SIMPLE STORIESはやっぱり鉄板ですね。キットは勉強になるし写真整理も進むから大好きです♪やっぱりmiyuchiさんはすごい!!改めて分かりました!

来月のスケッチも楽しみです(≧∇≦)見て頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ