miyuchiさん、3月スケッチ | scrap+photo=happy

scrap+photo=happy

カメラ店で働きながらスクラップブッキングを楽しんでいます。ただいまISA2級のインストラクターコースを受講中です。家族思いの優しい夫と障害はあるけれど愛おしい11歳の一人息子との三人暮らし。岐阜県岐阜市在住です。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ大変ご無沙汰してしまっていました。laurelです。スクラップ辞めてないですよ、大好きですよ、オリジナル作品もキット作品も作っていたのですが(( _ _ ))..zzzZZブログ放置、大反省中でありますm(_ _)m
  3月のmiyuchiさんのスケッチ、ギリギリですが何とか間に合いました!12月から先月まで作りかけても納得の行く物が出来ず全て未完成ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
完成出来なくてみなさんに見てもらえないんでは意味がな~い!!(叫)来月からは毎回参加しますのでまた今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけで私の作品はこちら⬇️
{3116F5A9-C589-4E93-AE6A-35189832DCF9}

{BBAC94DC-0B7A-47B5-9D78-A6B783121828}

ペーパーはbluefernstudioのtimelessコレクションです。コストまったく無視のでっかいレジンフレーム使っちゃいました。私にしてはフラワーをいっぱい入れて、四隅にジェッソで模様を入れたりレースにプリマのスプレーで着色しています。ちょっとバランスがイマイチかなー?とは思いますが何とか完成出来ただけでよしとしましよう(笑) ̄□ ̄;)!!写真は息子くん、11歳の記念にいつものスタジオさんで撮ってもらった物。バラを背負って見事にポーズを決めている?ように見えますがー、違います。彼はひたすら帽子をかぶるのが嫌で脱ごうとしてるだけー(><;)そこをすかさず捉えてくれたカメラマンさんにひたすら感謝!いやー、プロってすごーい!!!

見ていただきありがとうございました!もっと頻繁に更新できるようこれからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ