miyuchiさん4月スケッチ&winterキット | scrap+photo=happy

scrap+photo=happy

カメラ店で働きながらスクラップブッキングを楽しんでいます。ただいまISA2級のインストラクターコースを受講中です。家族思いの優しい夫と障害はあるけれど愛おしい11歳の一人息子との三人暮らし。岐阜県岐阜市在住です。

こんにちは!今日の岐阜は土砂降りの雨です😭💦私は今週の月曜日からインフルエンザにかかり家に缶詰め中・°・(ノД`)・°・家族の中で何故か私だけ。すぐにタミフル飲んだおかげか熱はすぐに下がったのですがしつこい咳に悩まされております。今日まで春休みの息子くん、母がそんな状態でも毎日デイサービスに行ってくれるので本当に助かるー!:・( ̄∀ ̄)・:*:工場見学や隣街の大きな公園、科学館にも連れて行ってもらえるので本当にありがたいです。しかも毎日自宅に送迎してくれて至れりつくせり( ̄▽+ ̄*)またそちらで親以外と過ごす時間が増えたせいか目覚ましい成長を遂げている息子くん、一人で出来る事が格段に増えました!明日からは小6になりますがますますこれからが楽しみです♡
  前置き長くなりましたがmiyuchiさん4月のスケッチ、今月はめっちゃ速かった!誰かほめてほめて!?(爆)私の作品はこれ⏬
『happy  days』
{6AD821A5-B49C-4E8B-8297-D4ECCD49417B}

{DE41A470-479B-4ACD-9A8C-3A025542E5E5}
目指したのは今流行り?の男前インテリア風です。100均で買ってあったラブオン(キッチンで何か空き瓶にでも貼ろうと思って買ってあった。もちろんアシッドフリーではない《笑》)とか、ボトルキャップのエンペリをパンチで抜いて手づくりしたり、ウッドのクリップ入れたり、タグにはアイレットを付けたりクール、ハード系?にしてみました。とにかく色んな作風ができる人になりたいので意識して先月のとはガラッと変えてみました。使ったペーパーはcasketさんのマンキツに入っていたカイザークラフトのmeコレクション。すごく好みだったので色んなショップ巡ってみたけど見つからず(´□`。)ペーパーパッドでぜひ!欲しいのになあ。あともう一つ、丸のドイリー部分は呉竹さんで買ったこの⏬パンチで抜きました。カードストックで抜けるのでスプレーで着色してもふにゃしないから便利です♡
{FDF6EBE8-6F49-4D45-8C74-3860E31AD027}
あと紹介させてもらいたいのがmiyuchiさんのwinterキットの作品!2月に郡上に雪遊びに行ったのでどうしても欲しかったんです。まさに鉄板の可愛さ♡
{27F33C60-31E0-4EED-B01B-E131CFCC79D6}
{D7940031-A67C-4547-A8D9-0B69017CD8B2}
あー、楽しかった♪るんるん気分で写真整理が出来ました。miyuchiさん、いつも素敵なスケッチ&キットありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

長くなりましたが読んで頂きありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆