miyuchiさん6月スケッチ♪ | scrap+photo=happy

scrap+photo=happy

カメラ店で働きながらスクラップブッキングを楽しんでいます。ただいまISA2級のインストラクターコースを受講中です。家族思いの優しい夫と障害はあるけれど愛おしい11歳の一人息子との三人暮らし。岐阜県岐阜市在住です。

こんばんは!ギリギリ間に合いました。miyuchiさん6月スケッチです。実は二週間前には出来てたんですがーアップする余裕がゼロでしたm(__)m
「miracle  is  you」{C0DC62FC-94F5-471D-BEF1-6AB7DA2130DA}

{452B8120-EF41-4B0A-8EB4-BE8D7744120A}

大げさなタイトルですみません(笑)奇跡ってなんの事だよーですが、この写真に写っている息子の『笑顔』がまさに奇跡なのです。そうです。彼は産まれてすぐにくも膜下出血を経験しているので、親が笑ってーと言っても意味が伝わらないのと顔の筋肉も未発達らしいのとで今まで顔をくしゃくしゃにする程の笑顔が撮影できた事がありませんでした。不思議な事に2歳くらいまでは笑顔の写真があるのにそれ以降笑わなくなった。理由はお医者さんにもわからないそうです。しかもー、今回この笑顔を撮ってくれたのは放課後デイサービスのスタッフさんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘もう意味が分からんわ、親が言っても笑わん子が何故よそで笑ってんの!!??(泣)って思わず叫んじゃいましたが、子供が笑ってくれるって奇跡なんだよーって少しでも伝わってくれたら嬉しいです♡

メインに使っているのはbo  bunnyのmake a wishシリーズです。バースデーがテーマのペーパーでしたが関係ない写真でも大丈夫でしたね。キャスケットさんのマンキツ4月号に入ってたアルファベットブロック?がいい仕事してくれました。今週6月号も届いたのでどんなの作ろうか楽しみです。

今月も楽しく作れました。miyuchiさん、今月も素敵なスケッチありがとうございました。