先日、不倫探偵を鑑賞。 | 前田 紘孝のエンタメ人生 

前田 紘孝のエンタメ人生 

映画プロデュースや、舞台・イベント・音楽などなど、

エンタテイメントに生きる、前田紘孝のライフスタイル。

先日、

大人計画さんの

不倫探偵を観劇させていただきました。

久々に、

劇場で大笑いさせてもらいました。

目の肥えた、

大人計画ファンも、

ビギナーにも、

どちらも面白かったんじゃないでしょうか。

15年来のお付き合いの

近藤公園も、出演。

非常に上手でした。

個人的に彼の役、

めちゃ好きです。

ディープな性癖を持った役です笑


先週末は、きみはいい子、

が公開されましたね^_^


まだ観れてないので、

近いうちに行こうと思います。


Blog、なかなか更新できませんが、

気が向いた時に、ちょいちょい書いていきます♪


先日、台湾、香港行ってきました♪

また、今度、詳しく書いて見ようと思います!

{9BC8FF59-D997-4C46-8CF5-47458591064B:01}