チラッと見せます。ファンティック2015モデル! | らな

らな

  ⇒

イタリア本社からメールが届きました。

11月4日から始まる『ミラノショー(EICMA)』で発表される

ファンティックの2015モデルの一部についての先行画像です。


EICMAは 4日に始まる訳だし、ネットで検索しても、どこからも何も出て来ないし。。。

出しても良いのかな??!と思いますが、まぁいいや(笑)


EDモデルのCompetizioneグレード

MotardモデルのCompetizioneグレード

EDモデルのCasaグレード


グレードと、ED/Motardのタイプ別にゼッケンデカール部分に色分けされるみたいです。
最多販売モデルのMotard Casaで、従来のイメージカラーである赤ゼッケンを使用。
Competizioneグレードでは、Moptardの青色とED-Comp.の黄色によって、各モデルを主張するというパターンです。
シート側面も積極的に活用して デカールと一体化したデザインにするところは、2014のレーシングラインに通じる手法ですね。
面白い試みです。

これはショーモデルなので、実際の車輛では何れも赤ゼッケン仕様になる可能性もありますが(笑)、
なかなかカッコイイですねラブラブ!



EICMAでの公開にともなって、ボチボチと細かな部分について書いていきますね。
お楽しみに~!!