ミラノショー での FANTICブース | らな

らな

  ⇒

行くことが出来なかったのでネットで探していたのですが、
ちょこっと見つけました。


どうやら、レーシングラインの発表はなかったようです。


一方で、徐々に話題に登ってきている SWM !

旧ハスクバーナのエンジニアが、中国の会社とくっ付いて、往年の名門ブランドである「SWM」を復活させたみたいですが、旧ハスクバーナがSWMの衣装を着せられて『化けて出た~』オバケみたいな。。(笑)

でも、この SWM って、ファンティックと無関係ではありません。
ブランドオーナーが共通でした。
今は違っちゃってる訳ですが、レーシングラインの製造に関連して協力関係を築くことは無いのかなぁ~。。

早く情報を開示して欲しいものです。