GW しっかり遊んだ後は、しっかりメンテですよね! | らな

らな

  ⇒

皆様は、GWを満喫されましたか?

 

私は サカスキ だけでしたが、とても楽しかったです。

 

さぁ、遊んだ後は しっかりメンテですよね。

 

愛車 Fanticの2スト50は、サカスキ後の練習走行で頑張りすぎて、

フロントフォークのシールが抜けてしまいました。。

オイルが ぶっしゃ〜っ! ダストシールがボトムまで落ちています。

少し前から滲んでいたので、仕方ないかな。

 

クランクを交換してから少ししか経っていないので、エンジン周りは大丈夫と思っていましたが、

この機会に 車体周りのお手入れをしますー!

 

使うのは、やっぱり AMSOIL 。

 

どの製品も オススメ ですよー。

是非、お試しください。

http://scuderiarana.cart.fc2.com/?ca=22