また行くんか〜 | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

と家族からせめられ叫び

息子からも 「俺も連れて行け~!!」っと

言われながら

朝、みんなが寝てるうちにお月様

サーフィンへGO波車

近所の先輩の家に迎えにいって(よく似た家族ニコニコ

そこから約一時間 

場所は和歌山です


台風15号からのうねりにより

近畿の南向きのポイントはかなりハードコンディション

だったみたいで

こんな時は 浜の宮が結構いい感じになります

人はやはり多めですが

ときおりいい波も入ってきます


$カットで解決!tsussyのブログ昼から少し風が入ってました

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ 準備万端!

3時間ぐらい入って帰りました。

もちろん帰ったら

家族のブーイングは言うまでもありませんでした叫び