まだまだ暑いですね♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

昨日の日焼けで さらに顔や腕がまっくろになり

お客様には 『病気になるで!』といわれながら叫び

でもでも

今週もがんばっていきたいと思いますニコニコ

大阪もまだまだ暑い日が続きます(^▽^;)


やはりフレンチカットグランは

クールビズ
にぴったりですね

今日も長さは変えたくないのですが

なんせ汗などの湿気で髪が膨らんでしまう

という方に体験していただきましたニコニコ


$カットで解決!tsussyのブログ 御来店時

$カットで解決!tsussyのブログ すっきり~~~ でも長さはそのままです!(希望通り)

$カットで解決!tsussyのブログ ビッグエンジェルヘアー

『全然違う~~~~』

と喜んでいただきましたグッド!


自分でもビフォーアフターの写真も撮られ

毛束もお土産に持ってかえっていただきましたニコニコ


ありがとうございました。

またお待ちしております!!

 BY Scut,di