いつの間に…^ ^ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

あっという間に週末が終わりましたー。

しかし、ほんと一週間は早いですね。

今週もフレンチカットグラン三昧で

久しぶりに横綱級の方に出会うなど

フレンチカットグランが大活躍でした。

初めてのお客様はやはり、今までの

カットとの違いに驚かれ、

ロングからばっさりショートにされた方も

こんな感じには今までならなかったと

おっしゃっていただきました。



やっぱり喜んでいただくと嬉しいですね^ ^


明日はフレンチカットグランの巨匠!!

梅野先生の講習会美容院

勉強に行ってきます!目

久しぶりに会えるので楽しみニコニコ

初心にかえって学んできます。

そして、最新の情報なども

勉強して サロンワークでいかしたいと

思います!美容院




久しぶりにかんくん登場!

いつもありがとうニコニコ

$カットで解決!tsussyのブログ

しかし

いつの間にできてたん……ドキドキ (笑)