こんばんは!!!




勇斗です!!





ずっとずっと言おうと思って、なかなか言えていなかったのですが、

勇斗



「と」

は、

「人」

じゃなくて、

「斗」


なんです!




「斗」ですよぉ~!!おぼえてくださると嬉しいです!

わかりにくい漢字でごめんなさい(。-_-。)



はい!話は変わりまして、昨日今日、僕北海道に行ってきたんです!!

何をしに行ったかと言うと~



ドンっっっっっ



夕張国際映画祭!!



くちびるに歌をの代表として出させていただいたんです!


緊張したなぁ~笑笑笑






チーーーーーズがのびるのびる笑笑


めちゃんこおいしかったです!!






超大作、「幸福の黄色いハンカチ」のロケ現場!!


そのほかにもたくさん北海道満喫してきました!


詳しくは、くちびるに歌をの公式ブログで、長々と書かせていただいているので、ぜひぜひ見てください!!!


http://s.ameblo.jp/kuchibiru-blog/


今日の僕の舞台挨拶がYahooニュースにっっっっ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150509

こちらも見てみてください!


今日の写真は~!
はるきと!!





ピザが大好きな佐野勇斗でした!