名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



昨夜のUFO・UMA特集番組で、山口敏太郎先生と武良ラムゥさん出演されていましたねUFO



実は、私・・・




\じゃ~ん♪/
160203_220355066.jpg




武良さんご本人にお会いしたことがあり

その時、UFO撮影許可証(シールタイプ)をもらったんですニコニコチョキ



これでUFO撮影が出来る!かも知れない。



武良さんは、水木しげる先生の遠いご親戚なんだそう。
なんとなく雰囲気が似ておられますね鬼太郎



しかし、番組中に東京の二子玉川で呼んでたら本当にUFO現れましたねハッ

発光体があちこち移動して、最後パッと消えました\(◎o◎)/

いやはや、素晴らしいことだと思いますUFO

私もまたUFO見たいな~ニコニコ



確か、去年の秋に見たのが最後かな?
お昼頃に地元のコンビニの駐車場で、車から空を見てたんです。

ちょっと薄い雲があったんですが

突然、その雲の中?上?を黒色の丸い影のようなものがスーッて走ったんです流れ星




相変わらず、絵心がない…笑



最初、道路を走っている車の影が窓ガラスに写ったのかしら?と思ったんですが



いやいや、有り得ないぞ。



だって雲のところだけだし!車ビュンビュン走ってるから、もう車の影だったら今も見えてないとおかしいし!



これは

空を飛んでるときは透明だけど、雲の上(雲の中)を通過する時は影が写る

みたいな感じ???



謎は深まるばかり…☆



5秒ぐらいのことで証拠がないので、一生懸命説明しても信じてもらえませんが、不思議な体験でした(^-^)





この本、なかなか面白いですよにひひひらめき電球



皆さんはUFO観たり、撮影したことありますか?

武良さんの『ユンユンユン、ファンファンファン、キュンキュンキュン、ジュンジュンジュン』または違う方法でUFOを呼べたことがある方

ぜひ教えて下さいね~(≧∇≦)



《追記》2016年2月24日放送 一個だけイエロー に出演しました♡