名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



2016年2月24日深夜に放送された、メ~テレ『一個だけイエロー』に出演しましたニコニコ



少し前にアップしたテレビ番組収録について が、このことでした。




むっちりブタ



お笑い芸人ココリコ田中直樹さん、non・no専属モデル新川優愛ちゃんがMCの深夜バラエティー番組ですドキドキ

オカルト作家 山口敏太郎さん
UFOアイドル 藍上さん
霊感女優 もりとみ舞さん
UFOコンタクティー 武良信行(武良ラムゥ)さん

この時に、武良さんからUFO撮影許可証シールをもらったんですよ♪







朝から夜までの長時間の収録だったのですが、これが30分に編集されるとなると

私は、もはや写らないのでは?ぶー

と思っていましたが、意外と写ってたのでビックリ!

そして、ちょっと恥ずかしかったです。。笑






収録、とっても楽しかったんですよ~ラブラブ

皆さんフレンドリーで、休憩時間も色々お話しさせて頂きました(^-^)




どんな放送内容だったかと言うと、去年の5月に撮影したこちらの写真UFO



右上の黒色の物体ね!



数知れずUFO映像を見てきた敏太郎先生に

『これは本当にUFOなのか?』

と鑑定をして頂く内容でしたひらめき電球




果たして、その結果は・・・








ヘリコプターですね。






ナ、ナナ…ナンダッテー!叫び



そう言われるとヘリに見える。
むしろヘリにしか見えなくなってきた。
と言うか、ヘリですね。
はい。ヘリコプターですね。




大ショックです!泣




なんせ、色んな人に『これ絶対UFOだよ~!』って見せびらかせてきたので・・・
(このブログにも。笑)







みんな~!




ヘリだったよ~☆




でも、テレビ出演してまで鑑定してきたので、この勇気でチャラにしてね~キスマーク









と言うか、周りからは

耳つぼジュエリーじゃなくて?
お仕事じゃなくて?
UFO写真で出るの!?ガーン

みたいな反応だったのですが



はい、むしろUFOを呼ぶことになりました。笑




ユンユンユン、ジュンジュンジュン、ファンファンファン、ベントラーベントラー





こういう機会って滅多にないことですし、本当に良い記念となりました(≧∇≦)

ありがとうございましたドキドキ



サロンでもしばらくこの話題が続きそうです♪

テレビを観て下さったお客さまやお友だち、ご感想お待ちしております~にひひ



こちらもご覧くださいやじるしやじるしやじるし

【追記】山口敏太郎さんのブログに写真がアップされています

【追記】YouTubeにアップされています