新しいローカルルール | ちょっとやせてくる

ちょっとやせてくる

やせたらまたくる

※某掲示板に関わってない人は引き返してください。気分を害します


どうも。
現役のキャストさんと付き合ってる人ですw

第一話 クソ板
第二話 過疎板/答え合わせ

さて

管理人さんへ
おたくの板のローカルルールを下記の通りご変更頂けませんか?
前の続きなので一部伏せますが

「この掲示板は管理人の脳内お花畑にのみ存在する架空のめ○○○ー○んを取り扱うところであり、実在するめ○○○ー○ん及び関係する人物には一切関係ありません。そういうわけだからここではボクの言うことはぜーったい!ウソでもホントでもきみたちはボクの言うことだけ信じてればいいの!ていうかぼくちんにさからうなー!!気にくわないなら実在のめ○○○ー○んにでも行ってれば?ドヤッ」

どうですかね?
実状に即した完璧なルールじゃありませんか?

これであれば、今の適当でいい加減な運営を続けて頂いたところで何ら構いませんし、登場する人物はフィクションですから実在の人物とは関係無くなりますし、不快な自作自演を垂れ流され続けたところでハハッ哀れで済みますし、なによりおたくの脳内で僕はキャストさんと付き合えますしでみんなハッピーになれますね!
もうそうしましょう!

空想はお花畑でしましょうね