自分でも想定外なあの板の話の結末 | ちょっとやせてくる

ちょっとやせてくる

やせたらまたくる

どうも。
出禁の人です。

前回の続きです。

出禁じゃない人にアクセス数どうなった?と聞かれたので何のことか聞き返したところ、あの板に前回の記事が貼られてたから気になってとのことでした。
誰だよ貼ったのw拡散するなよって書いたのにwwお、俺じゃねぇよ
で、あの板に晒されるとアクセス数が4~5,000増えるという噂を以前に聞いていたのでドキドキ(ほんとはビクビク)しながらアクセス数を見てみたのです。
そしたらアクセス数が増え…てねえ!!www
前回のブログを書いた日と同じくらいのアクセス数でした。
そしてリンク元があの板のアクセスを数えてみると…
30…?
3,000じゃなくて?
30?

( ゚д゚)30?

( ゚д゚)

( ゚д゚)30?

いや、逆向きに想定外w
影響力www
4,000とか増えてたら飲みのお誘い記事でも書こうかとちょっと思ったとこなのにw

えっ

え?ほんと?

えっ

いや、貼られたのが夜だったから時間が悪かったんだろうw
貼られた次の日のアクセス数の方がやべぇはずだwww
4,000は行ってるはずだ!wwwww

さて、その次の日は、っと

10…?

( ゚д゚)10?

( ゚д゚)

( ゚д゚)10?

減ってるやんけ
一日かけて10て?
ほんと?
しかもこれ1回のアクセスで2回カウントされてね?
気のせい?(←されてましたw(後日追記))
まぁいいか。
10?
4,000って何?

はぁ

あまりに残念すぎた。
もう終わっていいかなこの話。
書きたいこと書いてないけど、うーん

まぁ、気を取り直してですね、

俺の知っている話によりますと、ああいうところに書き込む人数の割合は見てる人数の7%という統計が出てるそうです。
何の統計だったか思い出せないし検索しても出てこないのが悔やまれます。だって使うと思わなかったんだもんw
で、アクセス数を大盛りにして50人があの板を見ている人数と仮定すると、書き込んでいるのは3.5人、まぁ3~4人であの板の書き込みを回している計算になります。

どうですかコレ。このしっくり感、そしてこのがっかり感。盛ってコレですわ。

晒されるまでは、あの板は10人程度が書き込んでいて逆算すると150人くらいが見るような中途半端にウザい板かと思っていましたが、俺の中であの板の利用者数は前述の規模で確定となってしまいました。

つまりあの板は、いろんな客が集まって改善案を交換している会議、なんかでは全くなく、少数の客が気に食わないことを大声で言っている便所裏、ということになりますね。
通りがかったらたまたま陰口聞こえちゃった、みたいな。

何だコレ。急激に冷めましたわ。
もっと巨悪かと思ってたのに。

そしてそんな陰口の温床となるのが目に見えている匿名掲示板なんか建てといて取り締まりもせず悪意を垂れ流させ続ける管理側にはもう何も期待できませんな。

終わってる。

これはもう「無視推奨」ではなく「見る価値無し」ですね。

はぁ、また無駄な労力を費やしてしまった。
結局見る価値が無いってところに落ち着くなんてこの数日間はいったい何だったのだろう。
ていうかまさか俺があの板を過大評価していたなんて夢にも思わなかったw
こんな結末になりましたが、もちろん俺が床で寝たあたりの話を開き直ったなんて話をしているわけではありません。
あの板に書かれても気にしなくなっただけで、お店側やお客さんに言われたら思うことは普通に思います。

で?
俺のアレの件の検証は放置かよ。
あとあからさまな悪口も放置かよ。
いやな?
全部の書き込みが放置ならまだ話は通るんだよ。
でもな、ちょいちょい書き込み消えてるんだわ。
何を消してるんだ?
先に消すべき内容はたくさんあるんじゃないのか?
そんなんで誰があの板に書いてある事を信用するんだ?

そっか、みんなは既に見る価値無いとか信用無しとわかって離れてしまった後だったんだな。
俺にも一言声をかけてくれればこんな恥ずかしいブログを書かずに済んだのにwww

はぁ

というわけでこのネタはここで一旦終わります。
あの板と関わるだけ人生の無駄ですよ。

拡散するなよ?w