今日という日を最大限に生きる

人生は楽しむためにある


子供が大人より情熱的なのは、

彼らが現在を生きているからだ。




昨日の間違いをくよくよ思い悩んだり、

明日の心配をしたりしない。



小さな子供は、今、ここにしか存在しない。




私たちも、意識して

『今』と『ここ』に生きるようにすれば、


さらに成功し、さらに幸せになれる。



ジム・ドノヴァンの言葉





春だというのに、厚手のコートもなかなかしまえずにいますが、その分 桜も長く楽しめているのでしょうか

頭じゃ〜解っているのに、
行動になかなか移せていないことだらけ

変えたい、変わりたいと言う想いを持ち続けている部分があっても なかなか継続出来なかったったり・・・




3日坊主でも  それを10回やれば1ヶ月

チリも積もれば・・・

今日の私の『チリ』は何かなぁ


とりあえず 小さなことから コツコツと

ハードルを下げて

今自分が したいことや  出来ることに
フォーカスを当ててみよ〜っと




今日  やることと  逆に 今日は やらないこと

プラスする行動と

マイナスする行動


両方に意識を向けてみようっと    



春は気持ちも ゆらゆらと不安定になりがち

今日も 穏やかに過ごせます様に