大人の上品な天然石ピアス | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

大人の上品なピアスを作りたくて選んだ天然石は・・・
 
オニキスとスモーキークォーツです。

 

今回こちらのピアスには濃い色と薄い色のスモーキークォーツを使用しました。

 

 

 

 

漆黒の輝きが力強く、とても美しいオニキスです。
お守りとして身に着けていたい神聖なクリスタル。
オニキスは意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意から身を守る『自己防衛の石』と呼ばれています。
強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとしても有名です。
意志が弱い、誘惑に負けてしまう、そんな方に向いているのがオニキスです。

また、成功の象徴とも言われており、目標に向かって力強いサポートをしてくれると言われています。
絶対に達成したい目標がある、ビジネスで成功したい、悪い邪念を断ち切りたいという方にオススメなパワーストーンです。

そして、透き通る落ち着いた茶色のスモーキークォーツ。

精神的に弱くなっている時、生きがいを失ってしまった時などに希望の光をもたらし、精神安定の作用を高めてくれると言われています。

マイナスのエネルギーをポジティブなエネルギーに変え、ストレスを和らげて安らぎや安心感をもたらしてくれる石と言われています。

不眠症の解消にも良いとされ、安眠へと導いてくれるそうです。

あなたにそっと寄り添ってくれるような優しい色合いのスモーキークォーツです。

 

 

私は家族やお友達のお誕生日プレゼント、母の日には何か特別なものを贈りたくていつも天然石ピアスを選んでます。

 

特に母はピアスが好きなので、お誕生日には天然石のピアスを贈ります。

 

ピアスならサイズ選びもないので、贈り物にもぴったり。

 

シルバー925のアクセサリーは何年、何十年とずっと使っていけるアクセサリーです。

 

シルバー925のアクセサリーは着用せずに置きっぱなしすると、変色して黒くなりますが、シルバークロスで磨くとピカピカの輝きを取り戻しますキラキラキラキラキラキラ

 

私も15年ぐらい前のアクセサリーが突然出てきた時がありました。

もちろん使っていなかったので黒くなってしまっていたのですが、磨いたら元の通りのピカピカに戻りましたキラキラ

 

シルバーアクセサリーはお手入れが簡単なのもいいですよ~!

 

大切な方へ天然石ピアスを贈りませんか?

特別な日の贈り物はずっと記憶に残りますよね~。

 

私も母や友達からもらったピアスをつける度にその時のことを思い出しますラブラブ

 

なのでピアスの贈り物って私はすごく嬉しいですラブ

 

 

天然石ピアスのカタログはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

ぜひぜひご覧になってみてくださいねラブラブ