ジェラートのおいしいお店 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

Google Mapで見ていたらおいしそうなチーズ&ジェラート屋さんを発見!
 
なんと友達に聞いたらもう知っていてそこのジェラートおいしいよと教えてくれました!
 
シンプルでおしゃれなお店です。
 

確かお店の読み方はケーエムゼロだったと思います。

うろ覚え・・・ごめんなさい・・・
 

 

 

 

 

 

 

お店のコンセプトがいいですね。
 
気になる商品がたくさんありました。
今度はチーズを買いたいな。
 
ジェラートはひとつRp.25.000でした。
 
 

お店で食べた塩キャラメルがおいしかったので、お持ち帰りしたかったのに、お持ち帰り用がなかったのが残念・・・

 

バニラ、ピスタチオ、ココナッツ、ラムレーズンの4種類を購入。

 

この中ではココナッツが一番おいしかったです。

 

ラムレーズンは私好みのラムレーズンではなかったです。

おいしいですけど、もっとラムレーズンのパンチが欲しかった・・・

 

全部おいしいのですが、私のお気に入りは塩キャラメルとココナッツでした~!

 

また買いに行かなくちゃ。

 

 

南国の暮らし ランキングに参加中ピンクハート

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ

今年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 

 

 

 

バリ島発!リゾートファッションブランド Blue Waters

2021年もハンドメイドにこだわった温もりを感じられる作品をこのバリ島から世界中にお届けしていきたいなと思います。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏽‍♀️

 

 

太陽と月のリング

残りサイズ9号、11号、13号のみとなりました。

詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

image


Blue Watersのストレッチパンツ。

発売から18年以上が経ちました。

Blue Watersのロングセラー商品です。

ぜひ一度お試しください。

まず初めの一本ならブラックがオススメです!

下矢印下矢印下矢印