雨季の日曜日は・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今年の雨季は雨がとっても多いです。
1月なんてほぼ毎日降ってますね~。
 
でも日曜日は珍しく、朝ちょこっと降っただけでした。
 
こんな雨ばかりだと波もよくないし、海も汚い・・・(泣)ので波乗りはお休み中・・・
 
私のホームポイントは西なのでもう雨季になるとほんとに波乗りはできないんです。
 
もう雨季は波乗り諦めて釣り!・・・って感じです。
 
いい釣りスポットを見つけたのでここ最近は日曜日といえば釣りです!
 
全然釣れないんですけどね(笑)
 
 
おじさん達の憩いの場所っぽく、おじさんばっかりなんで私はかなり浮いてますけど・・・(笑)
 
でもボケ~ッと海を見ながらの釣り・・・自分にすごく合ってる気がする!(笑)
 
 
 
どうでもいいけど、ほんとにもう雨やめて欲しいわ~~~。
こうも毎日雨だとテンション下がりっぱなしです。
気分は天気にかなり左右される私です・・・
 
そして雨で今月は仕事が全然できませんでした。
 
染物の仕事は雨降るともうお手上げです。
 
早くカラッと晴れて欲しい~。
3日でいい・・・
カラッと晴れて欲しい!!!!!!
 
 
ランキングに参加中下矢印
今日もクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

 

 

 

 

今日もオンラインショップには新作の天然石アクセサリー入荷してますイエローハーツ

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね~キラキラキラキラキラキラキラキラ