リラックス全開の図 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

みなさま、こんばんは!

 
今かなり激しめの大雨降ってきました。
 
やっぱり一日一回は必ず雨降るねー。
雨季恐るべし!!!
 
降らない日はないよねー。
 
これが本来の雨季でしたっけ?
 
昨年が降らなすぎたのかしら?
 
 
今、雨の音聞きながらビール飲んでまったりしてました。
 
ふと横を見ると…
 
えー!
 
リラックスしすぎ 笑笑!
 
伸びちゃってる!
 
しかも足長っ!
 
もう子猫じゃなくなってきたね。
 
まるちゃん、幸せそう。
 
猫の寝姿見てるだけでこっちも幸せ気分。
 
 
 
みなさま、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
おやすみなさーい。
 
 
ランキングに参加中黒猫
今日もワンクリックして頂けると嬉しいです下矢印
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも読んでくれてありがとうございますピンクハート