パールの魅力 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

パール大好きですラブラブ

 

自分の誕生石だからってのもあるのですが、パールを身につけていると自分的にはすごくパワーが出ます。

 

そしてピアスが大好きなのですが、毎朝どのピアスを着けようかな?って選ぶのが楽しいんですよね~。

 

ほぼ直感とその日の服装とかで決めるのですが、今日は一粒パールのピアスを着けました。

 

パールというとちょっとフォーマルな感じもしますが、私はカジュアルなスタイルにこそパール!と思ってます。

 

 

シンプルな一粒ピアスは一つ持っているとフォーマルでもカジュアルでも使いやすいです。

 

 

 

シンプルな一粒リングもお揃いでラブラブ

 

 

 

大好きなマベパール!

マベパールの特徴といえばこの輝きです!

他の真珠にはない虹色の輝きです。

マベパールの真珠層はとてもきめが細かくて美しいですよ~!

 

 

 

淡水パールの一粒ネックレスもおすすめです。

コロンと愛らしいパールです。

 

 

他にもパールを使った作品が多数あります。

 

ぜひオンラインショップからパールで検索してみてくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

あっという間に1週間が終わり・・・

というかもう1月が終っちゃいますね。

 

今月も早かった・・・

 

明日はしっかり休んでまた月曜日からオンラインショップの方更新していきます~!

 

今月もありがとうございました!

 

 

ランキングに参加中ラブラブ
今日もワンクリックして頂けると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ