釣りにハマってます! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

最近のハマリごと・・・
 
それは・・・
 
釣りです!
 
またまた行ってきました~。
 
毎週通っていると結構来てるメンバーが同じで笑える!
 
 
午後から行って来ましたが、最初は全然釣れない・・・
 
周りを見ても釣れてる人いないな~って感じ。
 
 
場所を移動してみたら、後ろで釣りしてるお兄さん軍団がバンバン釣っている!!!
 
なので私達もそっちに移動(笑)
 
 
 
結果・・・・
 
 
釣れた~~~~!!!
 
でもほんとに小さい魚。
 
 
隣のお兄さんだけなぜかバンバン釣れて悔しかったな~(笑)
 
 
 
楽しい1日でした。
 
また行こうっと。
 
 
 
さー、今日から2月です。
早いですね~。
今月もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
ランキングに参加中ラブラブ
今日も応援クリックして頂けると嬉しいですチュー
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

 

 

 

2月も毎日新作をアップします!

ぜひ新作はオンラインショップでチェックしてみてくださいねハート