天然石ジュエリー新作続々入荷中です! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

天然石ジュエリーただ今制作中です!

 

今回300点以上デザインしているのですが、まだ半分も出来上がって来ていません。

 

とりあえず出来た分だけ持って来てくださいね~と職人にお願いしているのですが、なかなか出来上がって来ないですね~。

 

まぁ、気長に・・・楽しみに待ちます・・・ブルーハート

 

でも出来上がった分は少しずつですがご紹介していきますね!

 

出来立てほやほやのジュエリーをぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきらひかる素敵な天然石ジュエリーキラキラキラキラキラキラ

他にもたくさんご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

きれいな天然石は見ているだけでも癒されますよ~ハート

 

新作天然石ジュエリーはこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印