事件です!!! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

朝起きた時、心臓止まるかと思った事件が発生。
 
ぶーちゃん↓がですね・・・
 

 

猫トイレの箱の中で倒れている!!!!

 

きゃあーーーーーーーー。

ぶーちゃん、倒れちゃったのーーーー。

どうしよう・・・

 

と思ったら、あまりに私がびっくりしすぎたからか、ぶーちゃんもびっくりして飛び起きました。

 

あー、寝てたのだけなのね・・・滝汗

 

って安心した瞬間、自分の大袈裟っぷりに笑ってしまった。

 

そして、ぶーちゃんの驚きっぷりもおかしくて・・・猫砂撒き散らして飛び起きました。

 

でも一瞬見た時、寝てる感じに見えなくて・・・

丸くなってれば寝てるのかな?って思うけど、トイレの四角い箱にコの字になって倒れてる風にしか見えなかった・・・えーん

 

焦りすぎですね・・・

 

でもトイレで寝るなんて、初めて見たわ。

 

たぶん、トイレを全部洗ってきれいにして新しいコーヒーのいい香りの猫砂に変えたからかな?

きれいな砂場で寝てる気分だったのかな?

だってぶーちゃん、コーヒーのいい香りになってた。

 

でも今日はトイレで寝てなかったのでよかった~。

 

 

・・・という、どうでもいい事件でしたてへぺろ


 


我が家の猫さん達・・・



 

 

 

 

私を知ってる人は私がいかに大袈裟か知っているので、この話を聞いて大爆笑爆  笑

でも私は決してわざとじゃなくて、ほんとにびっくりしてるんですからね!

 

心臓弱いんですから、驚かさないでくださいよー。

 

 

でも寝てるだけだったからよかったけど、ほんとに倒れちゃったらもう私生きていけない~~~~。

 

猫ちゃん達、みんな元気で長生きしてくださいね。

 

 

 

猫 多頭飼いランキングに参加中黒猫

今日も応援クリックお願いいたします!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

 

 

 

新作天然石ジュエリーもぜひご覧になってみてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

大切な方へのギフトにもオススメですラブラブ

無料でギフトラッピングもいたします!