☆美水晶☆サラリとマットな滑らか肌へ♪ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!


skinfeelsファンサイト参加中

今日の我が家地方はスッキリ綺麗な秋晴れです~ヽ(´▽`)/

この季節がとても好き。

とーーーても気持ちが良いのです♪

実りの秋、食欲の秋、芸術の秋。


スポーツの秋!ということで

明日はチャリティーコンペです(°∀°)b

まだまだ紫外線が強い10月。

皆さん対策はどうしてますか?

私は、ベースメイクにこちらを使っていますよー(ノ´▽`)ノ

☆美水晶(びすいしょう)のBBクリームです☆





スキンケアに特化し、敏感肌の私でも使えるのに、、、

なんとSPF50!!なのは嬉しいですね~≧(´▽`)≦


その他、豊富な天然成分こーーんなに。



中でも私が気になった、“ユキノシタ”はとても希少な植物。

引き締めや、美白効果もあるの。



フタを開けると少し大きめの口?

と思いましたが、手に出してみると丁度の分量が出せて便利!




BBクリームはコッテリしたイメージだった私。
でも、美水晶はジェルタイプと言うことだけあってサラりと優しトロミのテクスチャー(≧▽≦)



あー。これ水分量多めで、インナードライには重宝しそう~≧(´▽`)≦

めっちゃ、延びも良いの~♪



セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン。

のトリプル効果を実感。


洗顔後、化粧水で整えたらこれ一本でベースメイク手軽さも良いのよね(°∀°)b

などなど、コスメフリークの私にはかなりヒットです☆



ゴルフは首回りが襟つきでないといけないので、デコルテは大丈夫だけと、お顔は焼けやすいので。。



だからといって、日焼け止め×ベース×パウダー。なんてしていたら、厚保塗り→油浮き→毛穴の開き→メイク直しの厚保塗りスパイラル。(;°皿°)

美水晶なら、これ一本でサクッとメイクが完了するので、重宝していますょ(ノ´▽`)ノ

仕上がりもサラッとなマット感がたまらなく良い!

気にる毛穴も、厚塗りせずに隠せちゃう優れものです!

この秋、要チェックです!

美水晶スキンケアジェルファンデーション