【柳英里紗通信Vol.3】 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!


「シネマディスカバリーズ」さんにて

本日8月27日20時より


「坪井篤史の映画の語り部屋」


初回ゲストに柳英里紗さんを迎えて
配信がスタートします!!


テーマは「映画について」

先日、英里紗ちゃんのインスタライブで
何について話そうかって悩んでて
みんなにも聞いてたんです。

映画が大好きな英里紗ちゃん


いろんなことが話たくて
仕方ないみたいでした。

このコロナ禍で映画業界
とりわけミニシアターはかなり悲鳴を
上げているわけだからなおさらですよね


そして、名古屋にあるミニシアター
「シネマスコーレ」の副支配人を務める
坪井篤史さん


坪井さんは映画のことになると
止まらなくなるマシンガントークが
めちゃくちゃ面白いんですよね!

ご飯食べてても全然進まなくなるのは
もはや有名な話ですよね(笑)
※シネマ狂騒曲観ればわかります(笑)


私はこの2人のトークを柳英里紗映画祭で
もう何度と見てるのでわかるんですが
ホントに面白いんです!

今回はオンライントークで
いつもと雰囲気も違うかもですが
オンラインだからどこからでも見れる!

この機会に是非とも見て欲しい

そして映画のこと
ミニシアターのこと

もっともっと知って欲しい。

1人でも多くの人に見てもらえたらなと
思ってます。

1000円かかるけど、決してムダには
ならないと思います!

是非とも!